お客様感謝祭のお知らせ

こんにちは。

イベンのお知らせです。

3月26日(土)【 お客様感謝祭 】を開催いたします。

弊社で採用しておりますWB工法の体験比較トラックがやってきます。この機会にぜひ、室内の空気の違いを体験してみませんか?

 その他に【 タカラスタンダード水まわり商品見学 】、【 お子様コーナー 】、【 クジ引き抽選会 】、【当日限りの特価販売品】などもご用意しております。

また、当日は【 住まいの相談会 】も行っておりますので、お住まいに関する困りごとがございましたら、お気軽にご来場ください。

予約制ではございません。皆様のご来場お待ちしております。

開催場所:タカラスタンダード株式会社 米沢ショールーム様

開催時間:10:00-16:00

来場時はマスクの着用と検温にご協力お願いいたします。

会場内は除菌、消毒を徹底し、スタッフのマスク着用にて対応いたします。

また、感染予防の観点から見学する人数を調整しながらご案内させていただきますので、ご協力お願いいたします。

また、今後の感染状況によっては急遽中止の場合もございます。その場合はHP又はInstagramでお知らせいたします。

お問合せは弊社までお願いします。TEL 0238-21-3667

Instagramも毎週更新しております。

https://www.instagram.com/tsuchiya_koumuten_wb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です