ご参加ありがとうございました
「多肉寄せ植え&ステンシル」のワークショップにご参加ありがとうございました。
3回目となりますel-mamaさんのワークショップ、今回も皆様それぞれ素敵な作品が完成し、笑顔あふれる楽しい時間となりました。
ご自宅でも可愛い寄せ植えで、ほっとする癒しを感じていただけましたら嬉しく思います。
また、毎回とても楽しく丁寧にご指導くださるel-mamaさんには、販売用の多肉植物やリメ缶などもたくさんご準備いただき、ありがとうございました。参加された皆さまにもご好評で、多くの方にお買い求めいただきました。
当社では、これからも暮らしを楽しんでいただけるイベントやワークショップを開催してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Instagramもご覧ください。
https://www.instagram.com/tsuchiya_koumuten_wb















