ご参加ありがとうございました

「多肉寄せ植え&ステンシル」のワークショップにご参加ありがとうございました。

3回目となりますel-mamaさんのワークショップ、今回も皆様それぞれ素敵な作品が完成し、笑顔あふれる楽しい時間となりました。

ご自宅でも可愛い寄せ植えで、ほっとする癒しを感じていただけましたら嬉しく思います。

また、毎回とても楽しく丁寧にご指導くださるel-mamaさんには、販売用の多肉植物やリメ缶などもたくさんご準備いただき、ありがとうございました。参加された皆さまにもご好評で、多くの方にお買い求めいただきました。

当社では、これからも暮らしを楽しんでいただけるイベントやワークショップを開催してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Instagramもご覧ください。

https://www.instagram.com/tsuchiya_koumuten_wb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です